YUGP2008

年末のボーナスを睨んでやさいアップグレードプロジェクト2008(YUGP2008)というふざけたような真面目な企画をしようと、横浜そごうを歩きながら考える。

今までおしゃれとは遠い遠い存在でしたが、
さすがに三十ともなると、格言にもあるように身嗜みに気を使わんといかんなぁと思うわけです。


そんなこんなで横浜そごうを歩いていろいろ見てみましたが、欲しくなるようないいものは五万くらい。
っふふふ。

高い(泣)

昨日はベイサイドのアウトレットモールに行ってきましたが、欲しくなるようなコートは二万くらい。


こういうのはどれくらいもつのかを考えると、アウトレットのものだったら五年も着るのかなぁ…。


もうこうなったら十万くらいのものを買って二十年長持ちさせるような気迫が必要なのかなぁと思い、このアップグレードに伴っていろいろ意見を聞いてみようと思いました。

なにせ自分で服を買うようになったのは三年前からなんで、選び方からなにから知恵に乏しいのです。

長持ちする冬物の上着(コートかジャケット)といったらどんなものがあるのでしょう?

ご意見よろしくお願いします^^